滋賀情報ネット

[非公式]滋賀県コロナまとめサイトの情報更新を終了します

2023/5/9 03:00

#[非公式]滋賀県コロナまとめサイト

5月8日をもちまして新型コロナウィルス感染症が5類に移行し滋賀県からの情報提供がなくなるため、[非公式]滋賀県コロナまとめサイトは情報の更新を終了します。
前身のサイトを2020年3月に公開し、現在のサイトは2020年11月から毎日更新し続けてまいりました。
累計で、91,198人の方に見ていただき、576,624回も見られるというとても大きなサイトになりました。
2020年11月29日から、890日という本当に長い間毎日更新し続けられたのは、こんなにも多くの方に利用していただいたおかげでもあります。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

そして、このサイトを作るきっかけを作ってくださった方、支えてくれた関係各所の皆様、デバッグに協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
これにて、コロナまとめサイトという活動は終了しますが、今後とも活動を続けて参ります。よろしくお願いします。

これからは滋賀の魅力やあらゆる角度から見たり、地域に根ざした地域防災・減災というものを目標に活動していきたいと考えております。
これからもよろしくお願いいたします。

今後の予定について

サイトについて

今後、データ更新はありませんが、当面の間はサイト自体を閉鎖せず公開し続ける予定です。

公式Twitterについて

また、公式TwitterのIDや名称につきましてもコロナウィルス中心から変わるということを含め、変更を検討してまいります。

公式LINEについて

今後は公式LINEにて新型コロナウィルス感染症に関する情報の発信はありません。
こちらも多くの方にご利用いただき誠にありがとうございました。
今後のアカウントの運用については未定でございます。
方針や内容が決まり次第、LINE並びに本サイトにてお知らせいたします。

今後とも、滋賀情報ネットプロジェクトをよろしくお願いいたします。

滋賀情報ネットプロジェクト
[非公式]滋賀県コロナまとめサイト 運営 さらだぼぉる